高い利便性のホテル

新橋愛宕山東急REIホテル新橋という立地の中で、新橋愛宕山東急REIホテルは、高い利便性を示しています。日比谷公園からわずかな距離で、ビジネスの拠点となる新橋の中でも観光にも適したホテルといえるでしょう。部屋の作りも優雅であり、ビジネスライクな作りではありません。スタンダードを見ても、リーズナブルで泊まれる部屋になっているだけではなく、機能的にも優れているのが新橋愛宕山東急REIホテルらしいところでしょう。

東京のホテルとして、十分な広さを持っており、落ち着いた時間を過ごせるように作られています。もっとゆったりと浴室も大きくとられたスーペリアは、さらに優雅な気持ちにさせてくれるでしょう。ビジネスで使うとしても、設備が充実しており、機能的にも十分なものを持っています。

宿泊プランもいろいろと展開しているのが新橋愛宕山東急REIホテルの特徴です。ファミリープランのようなサービスもいろいろとおこなわれており、家族で使う場合もリーズナブルな設定になっています。東京観光のために利用することもできるでしょう。ビジネスには早割もあり、60日前に予約できれば、かなり大幅な割引を受けられるようになっています。お得なプランになっているため、計画を組んでみるといいでしょう。

●関連記事